総合TOP>ヘアメイク&フォトスタジオBest Scene有楽町店(ベストシーン) >ブログ>大人気パリジェンヌラッシュリフトとは

大人気パリジェンヌラッシュリフトとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気パリジェンヌラッシュリフトとは

話題の次世代まつげパーマ 

“パリジェンヌラッシュリフト”  

12月より導入致しました!!


パリジェンヌラッシュリフトとは??

まつげパーマの種類なのですが、今までのカールをつけるタイプのものではなく、まつげの根本だけを施術することによってあくまでも自然に根元から立ち上げることができる新技術がこの“パリジェンヌラッシュリフト”となっております。


自然さを大切にしながら、自分らしい健康的な美を表現しているパリジェンヌの様な目元を目指す。そんな技術です。


まつげを自然に最大限長く見せることのできる≪80度≫を実現させお客様の目元のお悩みを解決する次世代まつげパーマです。


日本人の約8割は下がりまつげといわれております。まつげが白目を覆って、目元の印象が暗くなってしまいます。パリジェンヌラッシュリフトでは、目頭目尻の矯正効果によって、まぶた全体をリフトアップする事が可能になります。白目に光が入り瞳を自然に輝かせてくれます。

ビューラーでは上がりにくかった目尻と目頭の毛までクイっと立ち上げます。

朝のメイクの時間がグっと短縮できます。

今までのまつげパーマと何が違うの?

まつげにパーマをかけるというところでは違いはありません。ただ仕上がりの違いで、今までのまつげパーマはまつげにくるんとしたカールを付けるのが主流で、そのためまつげパーマ後にはエクステを付けることはおすすめできませんでしたが、パリジェンヌラッシュリフトはまつげエクステとの併用が可能です。

カールをくるんとつけるパーマはかわいらしい印象になるのが特徴ですが、カールがつく分長さを活かしきることが出来ませんが、パリジェンヌラッシュリフトは根元から自然に立ち上がらせることが出来るので自まつげの長さを最大限活かせるのが魅力です。


《施術工程》

カウンセリング→下まつげの固定→前処理(油分除去)→ロッド固定→

まつげの巻き上げ→1液塗布→まつげ巻き直し→2液塗布→拭き取り→コーティング・仕上げ


施術工程は従来のまつげパーマとは変わりはありませんので、ご安心ください。

目元化粧品登録済みの薬剤を使用し、まつげへのダメージが軽減され、ロッドの形が特殊になっているのが特徴です。


パリジェンヌラッシュリフトの理想の仕上がりとは?



・すべてのまつげが放射線状に綺麗に上がっていること

・まつ毛とまつげが重ならずにすべてのまつ毛が1本1本独立していること

・目頭から目尻まで1本1本コントロールしながらしっかり上がっていること

・360度どの角度から見ても綺麗であること



パリジェンヌラッシュリフトこんな効果・こんな方にオススメ!

まつげを根元から立ち上がらせることによりこんな効果があります。


・まぶたのリフトアップ効果

・逆さまつ毛の矯正効果

・下がりまつげが気になる方

・まつげエクステができない方(アレルギーや職場の規定など)

・ビューラーで綺麗に上がらない方




今までのまつげパーマに満足できなかった方、もっと目元をおしゃれにイマドキにしたい!そんな方におすすめの

パリジェンヌラッシュリフトです。



パリジェンヌラッシュリフトの持ちはどれくらい?


パリジェンヌラッシュリフトの持ちはだいたい1ヶ月半くらいといわれております。

また従来のまつげパーマのようにあっちこっちに向く事がなく徐々に落ちていくので、日が経って取れかけてきても気になりにくいのがまたイイトコロでもあります♪


パリジェンヌラッシュリフトのメリット・デメリット

【メリット 】


・自まつげを最大限長く見せることができます。
・まつ毛の影をなくし、白目に光が入り、瞳をより輝かせてくれます。
・根元から立ち上げることで瞼のリフトアップを実現できるます。
・持続性は約1か月半程あります。
・自まつ毛が傷みにくくかけられます。
・まつ毛エクステとの併用が可能です。

【デメリット】


・まぶたやまつげによっては不向きな場合もあります。
・普通のパーマよりお値段の相場単価が高くなっています。
・正規導入店のみでしかかけることができないので、お店が限られます。



 〖 不向きな方 〗
・まつ毛が極端に細く短い方。また、重めの一重まぶたの方。
・瞼が厚く生え際が埋まってしまっている



こちらが当てはまる方はカールを付けたまつ毛パーマの方が

向いている場合もありますので、ご相談ください。


まぶたが重い方でもまつ毛がしっかりとしていて長さがあればまぶたのリフトアップも可能です♪


 

*施術例*





是非ご予約はホットペッパービューティーから!!


皆様のご来店心よりお待ち致しております。



Best scene

Best scene

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Best sceneは、こんな記事も書いています。

  • 最近流行っているまつ毛パーマ!

    最近流行っているまつ毛パーマ!

  • お見合い写真を撮る前に知っておくと良い話 女性編

    お見合い写真を撮る前に知っておくと良い話 女性編

  • お見合い写真を撮る前に知っておくと良い話 男性編

    お見合い写真を撮る前に知っておくと良い話 男性編

  • ◎有楽町店フォトスタジオ!増設リニューアル

    ◎有楽町店フォトスタジオ!増設リニューアル

  • 有楽町店 リニューアルについてのお知らせ

    有楽町店 リニューアルについてのお知らせ

  • 緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について

    緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について

アーカイブ

前月

2022年05月

翌月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2022 Best Scene 有楽町店 All rights reserved.